納涼祭ご協力の御礼

拝啓 晩夏の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別の ご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度の納涼祭におきましては、ご来所頂いたご家族様には、ご協力をいただき誠にありがとうございました。納涼祭当日は天候は晴れのち雨で不順でしたが、大勢の方々にお越しいただき、無事終了することができましたことをご報告させていただきます。
これもひとえに皆様 のご支援ご協力あってのことと心より感謝いたしております。
ご利用者様もご家族様に会えて大変喜んで「笑顔」が多かったことが印象に残っております。
有り難う御座いました。

今後ともご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
皆様方のますますのご健康とご活躍を心からお祈り申し上げまして、まずは 略儀ながら書中にてお礼の挨拶とさせていただきます。

敬具

投稿日:2024年8月26日

               
↑